MENU

【子供と遊ぶ】笛吹川フルーツ公園と手打ち蕎麦はな花|0歳2歳と行く旅行【山梨市編】

こんにちは、ゆうゆうママです!

今年のGWはどうしようか。

旅行が大好きな主人。

GWはどこかに出掛けたい!!

でも去年、一昨年と旅行に行きすぎているから今年は少しセーブしておこう。

宿も高いし、主人は平日が休みだから平日に出掛けた方がお得。

GWは近場で楽しもう!ということになっていました。

それでも調べることが好きな主人は、休みに入ってからいつも通り旅行の情報収集。出掛けたい気持ちを抑えきれずにソワソワ…。

沸々と湧き上がる旅行欲。

残りの休みもあと3日と迫ったころで嬉しそうに主人が言ってきました。

昨日見たときは高かったホテル(ビジネスホテル)が安くなってる!!!

1万越えだったホテルが9000円台になってるとのこと。

主人は休みが始まってからずーっとソワソワしていましたが、私はそれを横目にせっせとブログ作業をしていました。

…行く?

結局、いつも通り急遽旅行に行くことになりました。

目次

朝ごはんはサンドイッチ!【手作りサンドイッチ 一休サン】

〈AM6:00〉起床

自分の支度を済ませ準備をしていると、めずらしく早い時間に子供が起床。

マーマーー!!!

予定通りの時間に出発することができました!

〈7:00〉いざ、出発!

朝ごはんは何を食べようか。

主人に探してもらうと、行ってみたいと思っていたサンドイッチ屋さんがちょうど7時オープンということで行ってみることに。

<掛川店>営業時間7時~14時 

定休日:火

掛川市久保2-3-5 

℡/Fax:0537-54-9193

手作りサンドイッチ一休サンホームページ

開店したばかりだったのでサンドイッチの種類がとーっても充実!たくさんありすぎてどれにしようか迷いに迷ってこちらを購入。

  • たまご&タルタルサーモン 415円
  • ツナタマ&エビカツ 440円
  • パストラミハム&チーズ 410円
  • 抹茶小倉 415円

サンドイッチに挟まっている具がどれもボリューム満点!!

コンビニのサンドイッチの倍以上の具が挟まっていました!コンビニより少しお値段高め?と思いましたがこれだけの量の具が挟まっていたら全然安い。パストラミとチーズなんて何枚挟まっているんだ?!というくらいの量。そしてパストラミが柔らかくて美味しい!

たまごは気持ち薄味で、薄味派の私たちにちょうど良い塩味加減。身体にも◎

これだけだと足りないだろうから途中また何か買っていこうと話していましたが、十分お腹いっぱいになりました。むしろ苦しいくらい…。朝ごはんに満足しながら山梨へと向かいました。

【山梨】笛吹川フルーツ公園

<10:30>笛吹川フルーツ公園 到着

やってきたのは山梨県笛吹川フルーツ公園

ブログ村in

ブログ村プロフィール

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0歳(男の子)2歳(女の子)のママ。
旅行大好き!なパパと一緒に毎週のように家族でおでかけをしています♪
私たちが実際に訪れた感想をまじえて旅行のこと、おでかけのことを投稿していきます。そのほか子育て、くらしのことなども発信中!

コメント

コメントする

目次