MENU

【甲府・ビジネスホテル】センティアホテル内藤に子供連れで宿泊!【レポート】

山梨県に遊びにいった際、甲府駅近くにあるセンティアホテル内藤に0歳2歳の子供を連れて宿泊してきました!

センティアホテル内藤は、甲府駅から車で5分・徒歩15分のところに位置しています。

なるべく宿泊料金の安いところで決める私たちですが、スタッフの皆さまが親切に対応してくださるとても素敵なホテルでした。

山梨・甲府駅付近で宿をお探しの方の参考にしていただければと思います。

ゆうゆうママ

お部屋の様子や子どもたちへの対応の感想を母親目線からレポートしていきたいと思います!

ホテルのほか、甲府市の観光スポットもまとめました。ホテルの情報のみ知りたい方は目次から飛んでいただけます。

クリックできる目次

山梨県甲府市の観光スポット

昇仙峡

甲府駅から約25分ほど車を走らせると昇仙峡の入口に入ります。

山梨の名勝”昇仙峡”は日本一の渓谷美が見られる人気の観光スポット。わたしも昇仙峡は何度か行っておりますが、昇仙峡のシンボルである”覚円峰”は何度見ても圧巻!花崗岩が長年に渡って風化、水食をうけてできたそうで、約180mの岸壁が目の前に直立する姿はとても迫力があります。また、日本の滝百選にも選ばれたこともある”仙娥滝”は、落差約30mあり見ごたえ十分!

そのほかに総重量600㎏の水晶(すべて天然のもの)でできた”クリスタルファウンテン”や、水源の森百選にも選ばれた”荒川ダム”など見どころ満点。自然の雄大さを感じ日々の疲れが癒されること間違いなしです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0歳(男の子)2歳(女の子)のママ。
旅行大好き!なパパと一緒に毎週のように家族でおでかけをしています♪
私たちが実際に訪れた感想をまじえて旅行のこと、おでかけのことを投稿していきます。そのほか子育て、くらしのことなども発信中!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

クリックできる目次