MENU
カテゴリー

【1・3歳とお寿司】沼津魚がし鮨 メイワン浜松店|子どもと入れる?子連れ対応と店内の様子

子どもがいても飲みに行きたい!!

今回は「昼から呑める鮨屋」沼津魚がし鮨 浜松メイワン店に子どもを連れて昼飲みをしてきました。

浜松駅構内にあるのでアクセスもしやすい!

子どもと一緒に沼津魚がし鮨に行ったときの様子をご紹介していきます。

ゆうゆうママ

お子様連れで、浜松駅付近で飲食店をお探しのかたに参考にしていただけたら幸いです。

クリックできる目次

沼津魚がし鮨 メイワン浜松店

沼津魚がし鮨

沼津魚市場で競り権を持っている鮨屋「沼津魚がし鮨」グループ

寿司ネタも大きく沼津港から直送される新鮮な海鮮を手頃な価格で食べることができるのが魅力的。

沼津魚がし鮨は、静岡県を中心に東京や横浜、千葉などにも支店をもつ人気の回転寿司チェーンのお店です。

店内の様子

沼津魚がし鮨

お盆休みということもあり、14:30でも店内は多くのお客さんで賑わっていました。

店内はカウンター席とテーブル席があり広々しています。

2階席もあるようで席数は多い印象。

メニューと食事の様子

メニューはこんな感じ

沼津魚がし
沼津魚がし
沼津魚がし

お寿司・お刺身はもちろん、とんかつや豚の角煮といった肉料理、静岡名物のおでんや浜松餃子などメニューがとても豊富。

なにを注文しようか悩みます。

沼津魚がし

お酒もいろいろありましたよ〜

沼津魚がし

静岡の地酒も!

沼津魚がし

もちろんまずはコレ!

外は暑く、歩き回ったので喉はカラカラ。

夏はほんとにビールがおいしく飲める♪

魚がし鮨

白身魚三種盛り

魚がし鮨

まぐろの山かけ

魚がし鮨

かつおのお刺身

さすが魚がし鮨!ネタがでかい!!

かつおのお刺身は皮ありか皮なしか選べました。

魚がし鮨

白身フライ

肉よりも魚が大好きな息子。

白身フライは美味しい美味しいと言ってよく食べていました。

魚がし鮨

天ぷら

小さい緑はそら豆の天ぷら。

意外と息子が気に入ってよく食べていました。

魚がし

牛タン入りチーズつくね

写真に撮りわすれましたが、子どもたちが大好きな茶碗蒸しも注文。

お寿司屋さんに行ったときには必ず頼む一品です。

子どもたちでも食べやすいメニューがたくさんあって有り難かったです。

魚がし鮨

米焼酎ソーダ割り 梅干し追加

米焼酎はこの飲み方が大好き。

魚がし鮨

日本酒

魚がし鮨

最後の〆に。

魚がし鮨

あおさの味噌汁

あおさのお味噌汁っておいしいですよね〜〜

魚がし

息子がかなり気に入ったようで、ほとんど飲み干されました。

子連れ対応

魚がし

こども用の椅子はなさそうでしたが、子ども用の食器の用意はありました

3歳の息子は大人用の椅子でもギリギリ食べることができます。

1歳の娘にはテーブルが高いため、リュックを下に敷いて座高をあげて食事をしました。

魚がし鮨

(前回来たときのようす)

今回は混んでいたので店員さんも慌ただしくテキパキ動いていました。

前回来たときはベビーカーを使用していたのですが、平日で空いていたのでテーブル横に子どもを乗せて置いておけました。

さすがに混んでいるときは邪魔になりそうですね。

沼津魚がし鮨 メイワン浜松店〈店舗詳細〉

魚がし鮨
PVアクセスランキング にほんブログ村
ゆうゆうママ
2児のママ。
旅行大好き!なパパと一緒に毎週のように家族でおでかけをしています♩
実際に訪れてみての感想をまじえて旅行のこと、おでかけのことを投稿していきます!

コメント

コメントする

クリックできる目次